練習⑧

金脈は目の前に!大当たりを生み出すソーシャルネットワークとは?

ソーシャルメディアを活用すれば、絶対に成功をして富を生み出せる
フェイスブック、本当の成功マーケティングは、コロンブスの卵発想。
金脈は目の前に!大当たりを生み出すソーシャルネットワークとは?

~~~~~~~~~ここから~~~~~~~~~~

ソーシャルメディアを利用すれば、「絶対」に成功して富を生み出せます。

ソーシャルメディアという仕組みには、「絶対」と言い切っても大丈夫なぐらいな要素が含まれています。

ソーシャルメディアとは、Facebookmixiに代表されるようなSNSと呼ばれるサービスのことですね。このソーシャルメディア(以下SNS)の特徴って何だか分かりますか?それは、SNSを利用する人と人が「つながる」ということに特化しているということです。

ではなぜこの「つながる」に特化したSNSを利用すれば、「絶対」に成功することが出来るのか。皆さんは「六次の隔たり」という言葉を聞いたことはありませんか?これは「スモールワールド現象」という説の中で出てくる言葉なのですが、ある人物とつながろうとしたときに、自分→自分の知り合い→自分の知り合いの知り合い→…、という風に間に6人はさめば、だいたいはつながることが出来るというものです。あくまで6人というのは平均値ですので多少の増減はあります。

このこととSNSの特徴を考えてみて下さい。SNSでは世界中の人たちとつながることが出来ます。その中にはきっと自分にとって「最大の利益を与えてくれる人」がいるはずですよね。そして、その人とつながるためには知り合いを6人はさめばつながることが出来るんです。

SNSでは自分の日常を発信している方をよく見かけます。しかしSNSの本来の特徴を理解すれば、どのように使えば良いかが見えてきませんか?よく考えて成功への第一歩を踏み出してみて下さい。

~~~~~~~~~ここまで~~~~~~~~~~

エグゼクティブ ビジネスパートナーの育成システムでは
基礎カリキュラムで活用方法を指導しています。
「えっ!?そんな単純なことでいいの?」
っと、驚くかもしれません。
しかし、私たちの視点でみれば、それがベスト。
シンプルで単純だけど、破壊力は満点です。
ただし、個人では限界があります。
これは、志をともにする仲間と一緒に楽しむことで、大きな結果に化けます。
そういった効果を包括してビジネスパートナーシステムは考えられています。
育成プランの特色にもなっています。
ソーシャルメディアを仲間と楽しく使っていると、
いつの間にか、自分の収益に還ってくる。
面白い仕組です。


exeBPカリキュラムの収入事例は豊富です。
『成果が出ている【実証済み】ノウハウ』としての
マニュアルや教材類は、BMTSの受講特典として限定プレゼント中です。
実証された結果をご確認ください。