ライティング練習02

長い間、昔も今も、成功に必要とされてきたコンテンツをオールインワンで。

世の中では今、収入の二極化が進んでいると言われています。
スーパーリッチと言われている超がつくお金持ち、ビル・ゲイツ(マイクロソフト創業者)、マーク・ザッカーバーグ(フェイスブックの創業者)、ジェフ・ベゾス(アマゾンの創業者)という名前、一度は聞いたことがありますよね?そんな彼らを含む世界の上位8人の総財産と、世界の下位50%の人たちの総財産が等しいというようなデータがあります。衝撃じゃないですか?
たった8人の財産と地球にいる人の半分である35億人の財産が同じだなんて…。しかも、数年前までは8人ではなくもっと多かったのですが、年々この人数が減ってきています。このデータはまさに、収入が多い人はさらに収入を得て、収入が少ない人は更に収入が減っているという事実を表しています。

なぜこのようなことが起こるのか、それについては理由がはっきりとしています。収入が多い人というのは、いわゆるビジネスでの成功者と言われる人たちです。この人たちは、成功するために必要なことが何なのかということを分かっています。だから成功しているんです。これを聞くと「じゃあ何が必要か分かれば誰でも成功できるじゃん」って思ってしまいますよね。確かにそうなのですが、ここで大きな壁が1つあります。それは、何が必要かを知るためには多額の費用がかかるということです。必要なこととは、「成功哲学」、「人間心理」、「自己啓発」、「ノウハウ」の4つです。この4つがきちんと揃っていないと、成功への確率は大きく下がります。

お金がないからお金を増やしたい、でもそのお金を増やすためにはお金が必要…
お金がなければ、お金を増やすスタートラインに立つことすら出来ないのでは、二極化が進むのも納得ですよね。

何とか頑張ってこれから成功したいんだという思いがあっても、このままでは行動すら起こせない。そんな世の中ってなんか悲しくないですか?

私たちは、純粋に成功を願う人たち皆さんが、行動を起こせるように、「成功哲学」、「人間心理」、「自己啓発」、「ノウハウ」の4つのものをまとめた、オールインワンのものを作って提供したいと思い、今回のBMTSのことを構想しました。最大3年の期間を設定することで不安な要素がなくなりました。しかも、教材類は手元に残りますので期間終了後も安心です。

私たちは、今回の構想を練るのに、数年間みっちりと2000万円以上のお金をかけて継続的にトレーニングを受けています。それだけ、時間とお金を使い、情熱を持って取りかかっています。さらに、コンテンツ開設に向けて、新しいトレーナーにも300万円以上をかけ、強化しています。あなたに受けとって欲しいからです。