練習③

成功とお金を引き寄せるテクニックをご紹介します。

~~~~~~~~~ここから~~~~~~~~~~

自分が成功するために行う最初の一歩は、成功したときの自分がどうなっているかということを考えるということです。今よりもたくさんお金を稼ぐことを成功とすると、そのときの自分はどうですか?

◆好きな物を好きなだけ買うことが出来る。(欲張ってはいけませんよ)
◆好きなところにいつだって行くことが出来る。
◆会社勤めで時間的に拘束されることがない。
◆最近騒がれている年金問題などで不安になることがない。
◆子どもの受験でお金がないから私立はやめてと悩むことがない。

これらは一例なので、他にもまだまだたくさんあると思います。
こういった成功したときの自分をイメージすることで、成功へ前向きに行動を起こすことが出来るようになります。

では、次に成功するためにどのようなステップで目標を達成していけば良いかということですが、

まずは自分が取り組もうと思っている内容に関しての情報をたくさん仕入れて下さい。
情報の中には成功するための心理学や成功者の哲学のようなものも含みます。

たくさん情報を仕入れたら、それらをよ~く眺めて下さい。

集めてきた情報の中には、共通したよく出てくる言葉や行動、考え方などが必ずあります。

それらを利用して、自分が成功するためにはどのような思考が、行動が、目標設定が必要なのかということを考えて下さい。これは今すぐにでも取りかかれることです。成功したいならすぐに行動をして下さい。

ここまで読まれた方の中には、たくさん情報を入れている時間がもったいない。もっと早く出来ないの?と思われる方がいらっしゃるかも知れません。


そんな方は

成功した方が主催するセミナーやサポートを受けることをお勧めします。
すでに成功した方は先ほど書いていた内容をすべて行ってきた結果現在の地位がある訳です。ですので自分で情報を集めるという時間はなくなりますが、そのことを教えてもらうためにはお金が必要になってきますね。

よく勘違いされている方がいらっしゃいますが、お得な情報を無料でゲット出来るということは絶対にありません。成功している方はそのことをよく知っています。成功者の人たちは自己投資をたくさんしているということはよく耳にする話ですよね。

じゃあどうすれば?資金がないから何かを頑張って成功したいのに、地道にやると時間がかかり過ぎる、時間を短くしたければ 資金が必要になってくる…

「結局資金がある人だけが成功するんだな…」って思ってしまいますね。

せっかく稼ごうと思ったのに、これではますます格差が開いていく一方です。

~~~~~~~~~ここまで~~~~~~~~~~

そこでイビサは考えました。今回お伝えしてきた成功に必要な物を、ワンパッケージにして、これから稼ごうと思われている方の役には立てないのかと。そう思いイビサのBMTSのことを構想しました。

もし、時間も費用も大幅に節約したいのであれば、イビサがオールインワンで用意してプログラムの利用も是非ご検討くださいませ。