練習⑦

インターネットで年収1000万円を稼げるスキルの簡単!習得法。

~~~~~~~~~ここから~~~~~~~~~~


インフォビジネスコーチングの鉄板テンプレートが最速成功の道を切り開く
相手に感謝され、あなたに富をもたらせる1つのコミュニケーションスキルとは?

ラポール」という言葉はご存じですか?今回はの内容は、この「ラポール」という言葉がすべてのカギを握っているので、まずは「ラポール」について書いておきます。

ラポール」とは
フランス語が語源で、その意味は「調和した関係」「心が通い合う関係」です。心理学の世界ではよく使われています。カウンセリングをし対話を重ねる中で、クライアントとカウンセラーの間に生まれる信頼関係のことを指します。どんなに優秀なカウンセラーでも、クライアントとの間にラポールが形成されていなければ、クライアントに安心して本音を語らせることは出来ません。これは親と子ども、上司と部下、先生と生徒…、など他の様々な人間関係でも同じことが言えます。それだけにこの「ラポール」を、自分の周りにいる人たちと築いていくことが、とても大切なのです。


今の時代、インターネットを利用すれば、家から一歩も外に出ることなくお金を稼ぐことが可能になりました。パソコンやスマホで簡単にお金を稼ぐことが出来るなら、最初になぜ「ラポール」について書いたの?と思われたかも知れません。画面しか見ていないので忘れがちになるのですが、あなたが見ている画面の向こうには、その画面を見ている人がいますよね?関わる手段は昔と変わっていますが、結局は「人」と「人」がつながっていろいろなものが生み出されているのです。このつながりをお互いが、より快適だなと感じることが出来れば、可能性はさらに広がっていくとは思いませんか?


疎遠になりがちな現代社会では
「コミュニケーションをとるのが苦手なんだけど…」と思われる方が多いかも知れません。

私たちには長い活動をする中で見つけたノウハウがあるので、それを利用すれば誰でも簡単に結果を出すことが出来ます。しかも、それを短時間できちんと伝えることが出来る自信があります。それだけでも十分なのですが、更に良い結果を生み出すために必要になってくるものが「ラポール」です。この「ラポール」という状態をビジネスのためと捉えるのではなく、今後の人生で関わっていく人々との間に利用してみて下さい。きっと今よりも素敵な日々が送れるようになると思います。

ここまで読むと、「ラポール」の大切さは分かったけど、元々コミュニケーションが苦手だからどうすればいいのか…、と思われますよね。その点についてもいろいろと考えある一つの結論に辿り着いたんです。

それは、「関わる相手の幸せや成功を心から望む」ということです。上っ面の思いではいけません。本当に心から願っていると思えるようになるまで考えて下さい。そうした上で人と関わっていくんです。

そうするとどうなるか。自然と相手にとってメリットのあることしか話さなくなります。相手も自分にメリットのあることしか言ってこないなと思うようになります。この状態ってビジネスでは最高の状態ですよね。ビジネスに限らずこのような考えで人と関わっていけば、良い関係を築いていけますよね。逆に悪い関係になりようがない。

要は相手との関係を良好なものにするという当たり前のことです。しかし、人との関係が疎遠になりがちな現代社会においては、見落とされていることが多いんです。この当たり前のことをきちんとみにつけておけば、この先どのようなことに対してもよい結果が約束されているようなものですね。

~~~~~~~~~ここまで~~~~~~~~~~

エグゼクティブ ビジネスパートナーの育成システムでは
必修カリキュラムに含まれますが、練習のタイミング任意です。
時間が空いた時など、自分の好きなタイミングで仲間と練習してみましょう。
また、このスキルを生かして、高額収益を生む環境も作っていきます。
練習できる環境、実践できる環境。この両方の体験がスキルの定着を強固なものとします。
スキル習得後、1000万円プレイヤーを目指して進んでもらえます。


exeBPカリキュラムの収入事例は豊富です。
『成果が出ている【実証済み】ノウハウ』としての
マニュアルや教材類は、BMTSの受講特典として限定プレゼント中です。
実証された結果をご確認ください。